お越し頂きありがとうございますラブラブ

 

アラフォー、マイナス思考ママ

息子小学4年、旦那と3人暮らし


2024年6月末で会社退職予定

→ 今後の予定は未定ですが

2026年に住宅ローン減税が終了なのでそれまで貯蓄を綴っていきますニコニコニコニコ


2027年までローン返済目標に!!!!

日々の日常、お金、ローンについて綴っていきますウインク


詳しくはこちらから→


 

よろしくお願いします目がハート

 

 

スライド式家計簿について

飛び出すハート飛び出すハート

次回の引き出し日、35日後を目標にすると・・・・

1年365日なので11回引き出しで大丈夫なはずちゅーちゅー

毎月定期的に銀行行ったのでそれをやめればたまるはず??では??

気長に頑張りますダッシュダッシュ


 

今月の引き出し日

6月4日 15万円

次回の引き出しが6月14日でしたので達成ならず笑い泣き笑い泣き金曜日が行けそうもなく早めに引き出しましたニコニコニコニコ


 


スライド式家計簿についてですが、年始の引出し時に今年の引き出し日を設定!!!!

それにより、余裕がある月、ない月がわかるし、家計管理がしやすいかなと思いました指差し指差し


2024年度現在引き出し日


1月26日 15万

2月20日 15万

4月4日 15万

5月8日 15万


現在に至ります指差し指差し



 次回引き出し予定日→7月19日 乞うご期待ウインクウインク

 

出費について①


5月は旅行に行った関係でかなり出費が膨らみました笑い泣き笑い泣き

電子マネーも地域によって?使用できるものがあったりで現金をたくさん使ってしましました悲しい悲しい悲しい

(USJは楽天ペイが使用できず笑い泣き笑い泣き次回の為に覚えておこうびっくりマークびっくりマーク


出費について②


息子が新しい習いごとを始め、道具や衣類を購入したのも痛かったです。大泣き大泣き

今月は大きな出費予定がないので引出し日通りにその日を迎えられますように歩く歩く




 

ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ







 

 



モイストウォッシュゲル

 



 

 



 

 



devirock(デビロック)【子供服】