最近大人買いしたもの

 

 買ったというか、お金は払いましたニヤニヤニヤニヤ


そばかすを除去しました!!!!

旦那にバレないようにする予定でしたがニヤニヤニヤニヤ

ひょんな事から発覚ガーンガーン

いくらするの?といわれ


私 →

とっさに笑ううさぎ笑ううさぎ

二万円くらいかな驚き驚き


旦那 →

じゃぁ、明細みせてね真顔真顔

 

 私 → まじかよプンプンびっくりムキー


そんな感じでしたので、本来より箇所は少なくて残念でした悲しい悲しい

二万より少しオーバーしてしまいヒヤヒヤしてますが今のところ見せろとはいわれてません笑い泣き笑い泣き


平日休み見計らってまたいきたいな〜

今回はレーザー治療なので、治療後、薬を塗りテープで箇所に貼り付けしないといけないので新たにできるなら治療の仕方を変えようと思います😊


ご覧頂きありがとうございますラブラブラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する