お越し頂きありがとうございますラブラブ

 

アラフォー、マイナス思考ママ

息子小学3年、旦那と3人暮らし

2027年までローン返済目標に!!!!

日々の日常、お金、ローンについて綴っていきますウインク

 

イイね、フォローして頂くとテンションあがります飛び出すハート飛び出すハート

よろしくお願いします目がハート

 

6月末で会社で会社を退職します。

3月25日から年休消化予定


以前のブログに書いたのですが..... 


年休申請ができました😊

3月中は申請済みてへぺろてへぺろ



一安心ニコニコニコニコ

4月からは代理で申請してもらうみたい。

ちゃんとしてくれるか心配ですが笑い泣き笑い泣き

ゆっくり休みます飛び出すハート

とは言っても子供は春休みなのでゆっくりできるはずはないかな悲しい悲しい


最終日にはお花頂きました〜



お花見てるだけで癒やされますキラキラキラキラ


仕事なので楽しいことばかりではなかったけど色々なことを思い出し悲しくなりました笑い泣き

まだ続けられるかも?なんて思ったり。

20年近く働いた自分、お疲れ様!!!!

少し休んでまた頑張ります歩く歩く