ご覧いただきありがとうございますm(_ _)mイエローハートイエローハート


私はこんな人ウインクウインク


今の時代にSNSをしたことがない私。

アナログ人間でもいいかなと思っていた私。

そんな私がブログ始めました!!!!

何かとマイナス思考な私ですが、日々の日常を綴っていけたらなと思います。

フォローよろしくお願いします🙏


日々のプチストレス軽減した出来事を紹介します電球電球

前のに引き続きです!!!!


些細なことに落ち込む私。

ひろゆきさんのYou Tubeみた際に同じようにすぐ落ち込む時、どうしたらいいかとの質問に


暇だと色々考えますよ!


そんなこと気にしてなかったけど…

確かに一理あるかも?

暇な時間は、ケータイみることが多かったのですが、本を見るように年明けから実践してます♥


結構、本にのめり込めて考え事も減ったかも?しれません飛び出すハート

生きてると色々ありますよね〜

年末にショックな事がありましたが何か夢中になることができてプチストレス軽減しましたウインクウインク


ちょっとしたことですが、日々の生活がいい方向にいけばなと思うこの頃でしたキラキラキラキラ


ご覧いただきありがとうございますハートハート