ご覧いただきありがとうございますm(_ _)mイエローハートイエローハート


私はこんな人ウインクウインク


今の時代にSNSをしたことがない私。

アナログ人間でもいいかなと思っていた私。

そんな私がブログ始めました!!!!

何かとマイナス思考な私ですが、日々の日常を綴っていけたらなと思います。

フォローよろしくお願いします🙏


皆さんは、電車で変わった乗客といえば何を思い浮かびますか!?!?


化粧?(もう違和感ないか…)

食事?(コロナになってだいぶみかけない気がする…)


少し前の話ですが…

おりがみ

折られてる方に遭遇しました笑い笑い

朝の通勤電車新幹線後ろ新幹線後ろ

目を閉じて座ってると、隣に座ってきた女性

最初は静かでしたが少しすると

ガサガサ、ガサガサ

何の音?

目をあけると、折り紙をおってましたよ電球電球

しかも新聞に入ってる広告だったので、結構音が大きいムキームキー

これから仕事が行く前に少し寝てゆっくりしたかったんだけどな〜(泣)

朝だから、基本的に話し声もしないから結構気になっちゃいました笑い泣き笑い泣き


朝の一コマですウインクウインク


ご覧いただきありがとうございますハートハート