妊婦整体から来ていただいていたY様。

産後は1ヶ月ちょっと経ってから
通ってくださいました。

途中、なかなか来れない時がありました。
その時は気持ちも少し下がり気味、エクササイズもなかなかする気分になれない。
とおっしゃていました。

身体と心ってやはりつながっているんですよね。

久々に来ていただいて、身体は正直に
反応していました。
そして、またヤル気になりました!

とおっしゃってくださって、
ご自宅でも、意識的にエクササイズもされていた結果です。
肩が内側に入っていたのも、
そのせいで背中が丸まって見えていたのも
解消。
横から見ると、重力で身体全体が下垂している
印象を受けますが、
引き上がっています。

産後の身体は良くも悪くも変化しやすいです。

産後は育児に追われ、休む間がなかなかないので、
どうしても自分のことは後回し。
その結果、必死な時は気づかなかったけど、
少し落ち着けた時に、シンドさを感じたり、
トラブルが出たり…。

kul は、託児無料でご案内させていただいております。

育児に奮闘されている時こそ、
タイムリーに身体を労わってあげませんか☺︎

自分自身の時間がとれて、
心身ともにリラックスできます☺︎

via kul
Your own website,
Ameba Ownd