大学時代のバレー部の後輩が
福岡の柿農家に嫁ぎました。


結婚式にお呼ばれしてもらえたので、
先日、結婚式に参加することがメインで
福岡の実家に帰省しました。


柿農家に嫁ぐなんて、
わたしにはなかなか出来ないなぁ。

そんな後輩の結婚式は
後輩が忙しい中でも
頑張って準備して作り上げた
ということが伝わってくる
それはステキなステキな式でした。

久々の同期や後輩、大先輩との再会が
同窓会みたいでそれもまた楽しかったです♫


さてさて、実家に帰る途中下関の海響館へ♫
私の中では水族館ランキングNo.1。

ペンギンがすごい!!

また明日から
息子達は保育所、
私は仕事!!!

張り切っていきたいも思います!!!

via kul
Your own website,
Ameba Ownd