梅雨明けしたような昨日今日の天気…ですが爆  笑

 

しかし、また明日から土曜辺りまで崩れるそうですねアセアセアセアセ

洗濯物、また部屋干しかなぁ。

 

 

そんな昨日は長男(5歳)のレスリング初試合!!!!

 

今治でおこなわれた試合に参加してきました星

 

結果は2敗…でしたが、指導者でもあるお父ちゃんの助言を

しっかりと最後まで実行してくれたことに100点拍手

 

負けたことを悔しく感じたそうなので

(「勝ったらご褒美」が負けたからないと思っていたのもあるかも)

 

また今日から練習に参加するそうで、

(週明け)の今日も練習に連れていきますバイバイ

 

 

そんな週末でしたが、

先週末は試験で名古屋に行ってたんだったなぁ…

なんてしみじみ。

 

そして、結果も実は先週の間に届いておりました!!!!

 

無事、合格ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

やはり、この認定証が届くまでは不安な気持ちもありましたが、

これでようやく一安心ニコニコ

 

これまで以上に張り切って踏ん張り頑張りますチョキ!!!!

 

 

そして、先日の土曜日にコースラストのお客様キラキラ

 

こちらのお客様の目的は(とてもスリムなかたでした)

 

四角オレンジO脚の改善

四角オレンジ姿勢改善(姿勢が悪いから身体がしんどいことも多い)

 

主に上記の2点でした。

 

産後もうすぐ2年ということもありましたが、

ご自身の意思がしっかりあれば、

必ず結果は出ると思っております。

 

 

O脚の隙間がだいぶ狭まりました。

あとは、スリムではありましたが、

産後特有のお尻がペタンとしていました。

結果、綺麗なヒップラインが作られています。

 

 

結果を出すためには、

毎日意識してエクササイズを行っていただきたいですキラキラ

 

kulの産後整体ですが…

初めて来ていただく日はカウンセリングと施術

 

2回目以降は体の回復に合わせて、

段階を追って進めるエクササイズです。

2回目以降で

計5回のご来店ををオススメします。

(お得な回数券をご用意しておりますグッ

 

 

そしたら、その分だけしっかりと結果が出ますグッグッグッ

 

 

その代わり、毎日無理なくエクササイズをご案内させていただいております。

是非是非、友だち追加でお気軽にお問合せくださいニコニコ

 

認定取得ができて、

これからは、

「マタニティ整体東温店」として、

これまで以上に施術日を増やしていけたらと思っております。

 

また、改めてご案内させていただきますねパー

 

 

~kul流れ星