今日は愛酒の日☆スターバックス新作!サンシャインパインフラペチーノ(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


気付いたら8月も残りわずか💦💦

最後の週末になりました驚き驚き

まだまだ暑い日が続いて

夏はいつまで続くのかって

本当に思いますよね絶望絶望

しかもまたまた‼️

台風接近中

天気も不安定でガッカリですね泣泣



さてさて昨日は

久しぶりにゲリラ豪雨もなく

本当に良かったですがキョロキョロキョロキョロ

突然の急変が怖くて💦💦

あたふたしちゃいましたアセアセアセアセ


そんな中買い物ついでに

念願のスタバの新作GET



サンシャイン

パインフラペチーノ

やっとGETしちゃいましたラブラブ



見た目も爽やか

夏らしいブルーのジェリーは

シーソルトなのでサッパリ照れ照れ

パインもジューシーで甘すぎず

最後までゴクゴクラブラブラブラブ

おいしくいただきました音譜音譜

甘いフラペチーノもいいですが

やっぱり夏はサッパリ最高ですにやりにやり



そうそう‼️

今日8/24日は

✨愛酒の日✨

好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


愛酒の日ですか〜〜うーんうーん
お酒自体飲まないので
好きなお酒もありませんが
あえて言うなら
甘めのカクテルとかですね💦💦
とにかくアルコール自体
あまり身体に合わないみたいでアセアセアセアセ
好んで飲むこともありません汗うさぎ汗うさぎ

皆さんはお酒好きですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀たまごサンド🍀


でわでわ‼️

お天気不安定ですが

楽しい週末になりますように


🌷りょうママでした🌷






【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント




【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!