今日はアナログ放送終了の日☆ファミマから新発売!CCレモンフラッペでサッパリ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


毎日猛暑日で暑いですね💦💦

かなり大変ですが

体調管理気をつけて下さいね‼️



昨日のブログにも書きましたが

身内に不幸がありまして

ブログ更新も控えめになりますが

とりあえず朝の

✨今日は何の日✨

コチラは更新したいと思います



昨日は葬儀前に

いろいろやる事がある中

買い物担当でバタバタと買い物へ

途中暑すぎて💦💦

昨日から新発売の‼️

ファミマのフラッペ



新発売

CCレモンフラッペ

昨日7/23日から新発売したので

GETしちゃいました



この季節にピッタリ‼️

まさにひやひやシャリシャリ

レモンがいい感じニコニコニコニコ

ラムネの食感もよく

暑い時期にピッタリでしたラブラブラブラブ


しかも今の時期は



フラッペ買うと

50円引きクーポン

貰えてラッキー音譜音譜

ぜひ飲んでGETしてみて




そんな今日7/24日は

✨アナログ放送終了の日✨

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


確かにアナログ放送でしたね
今はデジタルが当たり前で
ついつい忘れがち・・・
いろいろなものでも
変わったもの増えて‼️
今では当たり前になったもの
たくさんありますね汗うさぎ汗うさぎ

皆さんが思うものありますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀カレーメンチカツサンド🍀

名前のとおり

たっぷり満足でした



でわでわ

今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷