今日ははナッツの日☆ローソンスイーツ!どらもっちmilkコラボ(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


あっという間に週末に終了‼️

夏休みに入りましたが

お天気不安定でしたね驚き驚き

突然のゲリラ豪雨だったり

イベントも中止になったり💦💦

本当に参りましたよね悲しい悲しい

とりあえず今朝は

☀️太陽サンサン☀️

暑すぎるのは困りますが驚き驚き

雨降らないで欲しいです



さてさて音譜音譜

ローソンから発売中の

新作スイーツ



どらもっち

生クリーム専門店milk

大好きなどらもっちが

あのmilkとコラボなので

楽しみにしていましたニコニコニコニコ


ちょうどお得シール何ラブラブ



コレはGETしますよねウシシウシシ

やっぱりmilkの生クリーム

めちゃめちゃ美味しいラブラブ

かなりオススメです音譜音譜



そうそう‼️

今日7/22日は

✨ナッツの日✨

一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ナッツの日ですか〜〜うーんうーん
ナッツ美味しいですよねラブラブラブラブ
いろいろありますが
基本みんな大好きラブラブ
でもその中で1番好きなのは


くるみ

そのままも好きですが

パンやお菓子も大好きラブラブ


特に好きなお菓子は・・・



鎌倉銘菓

クルミッ子

コレめちゃめちゃ大好きラブラブ


皆さんは好きなナッツありますかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は



パン屋さんの

🍀メロンパン🍀



でわでわ‼️

今週も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷






Broad WiMAX(ブロードワイマックス)



ふるさと納税サイト「ふるなび」



【HIS】旅行プログラム