☆☆7/12日昨日の夜ごはん☆☆大阪王将のから揚げ粉を使って!ジューシーから揚げ(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は鶏もも肉がお得だったので

メニュー迷いましたが汗うさぎ汗うさぎ

リクエストの

から揚げにしちゃいました音譜音譜




🍀鶏肉のから揚げ🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀ごぼうサラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀しめじとほうれん草の卵スープ🍀




🍀鶏肉のから揚げ🍀

久しぶりに手作りして

揚げちゃいましたウシシウシシ

でも今回は簡単にできるコチラを使用‼️




大阪王将の

スタミナから揚げ粉

コチラを使って簡単に

フライパンで揚げましたにやりにやり

しっかりにんにく味があって

そのままでもめちゃ美味しいラブラブ

本当に便利でした


定番の🍀野菜サラダ🍀を添えて


🍀ごぼうサラダ🍀は市販のを活用




定番の🍀冷や奴🍀も


汁物は・・・

🍀しめじとほうれん草の卵スープ🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







フィレリーナ リプレニッシングトリートメント



ALL HEARTS MALL



【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]