今日はジェットコースターの日☆パルム期間限定ジェラートルビーベリー(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


週末も暑くて大変でしたが💦💦

昨日も本当に暑くて

参りましたね悲しい悲しい

毎日のように猛暑日なので

やる気無くなっちゃいますショックショック

職場の給食室もエアコン入って

だいぶ楽になりましたが驚き驚き

それでも調理中や片付けは

汗だくになるので💦💦

毎日過酷ですよ〜〜ん絶望絶望


皆さんはこの暑さ

どうしてますかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

そんな昨日は仕事帰りに

買い物ついでに購入したのはラブラブラブラブ

パルムから発売された



🍀期間限定🍀

PARMジェラート

ルビーベリー

めちゃめちゃ美味しそうですよねラブラブ


パルムと言ったら

アイスクリームですが

今回のは夏らしい‼️

氷菓

暑い夏にもサッパリお願いお願い

暑さに負けてGETラブラブラブラブ




暑い車をエアコンで

クールダウンしてから音譜音譜

おいしくいただきましたニコニコニコニコ




コーティングされているので

食べやすいですし音譜音譜

なめらかジェラードは

本当に美味しかったですよお願いお願い




そうそう‼️

今日7/9日は

✨ジェットコースターの日✨

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ジェットコースターの日ですか〜〜うーんうーん

最近はなかなか乗りませんが
元々ジェットコースター大好きラブラブ
楽しくてキャーとかは
叫んだ事ありません‼️
どちらかと言うと笑うウシシウシシ

皆さんは
ジェットコースター好きですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は



新発売

ランチパック

🍀マンゴー🍀


でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね



🌷りょうママでした🌷






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]




【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット