今日は穴子の日☆ココス期間限定スイーツ!七夕意識の恋する桃のシフォンケーキ(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は本当に暑くて💦💦

朝から早くも30℃超えガーンガーン

日中も真夏日に‼️

今日も同じように35℃超え予報驚き驚き

体温超えもありえますよね・・・

でも突然の雨には要注意☔️☔️

昨日は洗濯物危うしでしたアセアセアセアセ

皆さんもいろいろ気をつけて下さいね‼️



さてさて音譜音譜

そんな昨日はあまりの暑さに

早く涼みたいので💦💦

行ってきました‼️

久しぶりの

ココス

お目当てはコチラの音譜音譜



期間限定スイーツ

恋する桃のシフォンケーキ


七夕に向けてのスイーツで

 めちゃめちゃ可愛いラブラブ




バッチリの再現率‼️

ふわふわのシフォンケーキは

めちゃめちゃ美味しいニコニコニコニコ

旬の桃のトッピング🍑🍑

コチラも可愛いですよね



よく見ると

天の川を意識した

ブルーのシロップがステキラブラブラブラブ


アプリクーポンで

200円引き

お得なのでこの機会にぜひウシシウシシ



そうそう‼️

今日7/5日は

✨穴子の日✨

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


穴子の日ですか〜〜うーんうーん

穴子は苦手なので
あまり食べる事もありませんね💦💦
好きなのは
あまりお寿司らしくないネタ
最近だと



笑っちゃいますよねウシシウシシ


皆さんは好きなネタ

どんなのですかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は



昨日GETした

ミニクロワッサン達ラブラブ

めちゃめちゃ美味しいラブラブラブラブ


でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷







【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



さんチョク



加古川ヤマトヤシキオンラインストア