今日はなしの日☆セブンイレブン限定!ゴンチャ黒糖烏龍ミルクティー(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は朝から暑くて💦💦

しかも雨がポツポツ☔️☔️

さらに蒸し暑さが倍増ガーンガーン

午後にはすっかり晴れて☀️☀️

陽差しが強くなり

エアコンなしでは辛い状況に悲しい悲しい

そして今日はそれ以上に

気温上旬の35℃予報驚き驚き

熱中症対策

バッチリしないとですねショックショック



さてさて‼️

昨日はそんな暑さに負けて💦💦

ちょうど7/2日から

セブンイレブン限定

で発売された



ゴンチャのドリンク

代表的な2種類がペットボトルで初

どちらも美味しそうですが

大人気のでギリギリGETしたのが驚き驚き



黒糖烏龍ミルクティー

味はまさに

お店のゴンチャドリンク

めちゃめちゃ美味しいので音譜音譜

手軽にGETできるのは嬉しいラブラブ

セブンイレブン限定

なのでぜひ飲んでみてニコニコニコニコ



そうそう‼️

今日7/4日は

✨なしの日✨

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なしの日ですか〜〜うーんうーん
梨って果物の中で
1番大好きかもっていうくらいラブラブ
本当に好きなのでラブラブラブラブ
一年中あるなら食べたいですが
イメージ的には秋のフルーツ汗うさぎ汗うさぎ
この時期あるんですかね・・・


皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク
梨好きですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
ファミマベーカリー新発売



🍀クラウンメロンパンケーキ🍀


でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






加古川ヤマトヤシキオンラインストア



【生協の宅配パルシステム】資料請求



【minikura(ミニクラ)】安心、簡単に使える収納サービス