☆☆6/28日昨日の夜ごはん☆☆おひとりさまごはんはハンバーグプレート(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日アップできなかったので驚き驚き

今日アップしちゃいますね💦💦


金曜日はパパさんだけでなく

🌷娘ちゃん🌷も職場の飲み会

そんな訳で・・・

おひとりさまごはん

どうしようか迷いましたがアセアセアセアセ

冷蔵庫の中身を見て

こんな感じにしちゃいました音譜音譜



🍀ハンバーグプレート🍀

1人ですから

できるだけ洗い物少なめで

しかも簡単がベスト‼️


そしてメインのハンバーグは

レンチンオッケーの音譜音譜



ファミマの

デミグラスハンバーグ

コチラを使ったので

めちゃめちゃ簡単にウシシウシシ


見た目はまさにコチラを意識にやりにやり




某ハンバーグ屋さん

びっくりドンキーニコニコニコニコ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






【イオンのKAJITAKU】家事代行



Retrend



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー