☆☆6/23日昨日の夜ごはん☆☆たまに食べたくなる!大好きすき焼き(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は久しぶりに

すき焼き

食べたくなったのでウシシウシシ

作っちゃいました音譜音譜




🍀すき焼き🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀マグロのお刺身🍀

🍀お麩とワカメのすまし汁🍀




食べたかった‼️

🍀すき焼き🍀

今回のお肉はオージービーフ

薄切りなので食べやすくてラブラブ

他にしめじ・えのき・ネギ

豆腐・結び白滝

そして最初からうどん投入音譜音譜

途中からだと面倒なのでウシシウシシ

やっぱり美味しいですよね〜〜




定番の🍀野菜サラダ🍀に


お得だったのでGETした‼️

🍀マグロのお刺身🍀

綺麗な赤身だとやっぱり気になります


汁物は・・・

🍀お麩とワカメのすまし汁🍀

めちゃめちゃシンプルですが

出汁がきいていて乾物だけでオッケーラブラブラブラブ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







ヒアロディープパッチ




nosh(ナッシュ)




【ゼンブヌードル】8食モニターセット