今日はボウリングの日☆ファミマ!こいうまクリーム★ふわふわ台湾カステラ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


昨日は天気予報通り

お天気下り坂でお昼前から

雨降りで気温も低め驚き驚き

体調管理が大変なくらいな

気温差で参りますよね💦💦

そして今日は朝から

☀️太陽サンサン☀️

関東も昨日から

梅雨入りしましたが汗うさぎ汗うさぎ

皆さんの所はお天気どうですかはてなマークはてなマーク




さてさて‼️

昨日はファミリーマートで

気になっていた音譜音譜




こいうまクリーム

新登場

3種類ある中から

特に気になったのがニコニコニコニコ



ふわふわ台湾カステラ

クリームも美味しそうですが

ふわふわカステラがいいラブラブ



しかも昨日は嬉しい音譜音譜



50円引き

エコ割って嬉しすぎですよねラブラブ


しかも‼️

今はお得なクーポン



ちょうど

30円引きクーポン

持っていたので

計80円引きでGET‼️

本当にお得でしたラブラブ


ふわふわ台湾カステラに

クリームは最強ラブラブラブラブ

オススメですよ〜〜ん



そうそう‼️

今日6/22日は

✨ボウリングの日✨

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ボウリングの日ですか〜〜うーんうーん

ボウリング最近やっていませんが
大好きですねニコニコニコニコ
学生時代はボウリングサークルに
在籍してましたウシシウシシ
最高スコアは確か
180くらいだったかなぁ
皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀ナイススティック🍀

アンデスメロンジャム&

ホイップ


でわでわ‼️

楽しい週末になりますように


🌷りょうママでした🌷







【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク



【T2O(ティーツーオー)ONLINE STORE】人気ブランド取り扱い・バッグの通販




三ツ星ファーム