今日はスナックの日☆ミニストップ!シャインマスカットソフト美味しい(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日も天気も良く☀️☀️

かなり暑かったですね💦💦

とうとうマイカーのフロントに

カバーをつけちゃいましたウシシウシシ

それでも帰る頃は

外気温35℃・・・ガーンガーン

エアコン全開でも暑かったですね絶望絶望


でも今朝は予報通り

朝からどんより曇り空☁️☁️

お天気下り坂みたいですね💦💦

皆さんの所はお天気どうですかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

昨日は暑かった事もあり

気になっていたラブラブラブラブ



シャインマスカット

ソフト


ちょうどXで当てた‼️

50円引きクーポン



本当にお得ですよね音譜音譜

コチラを使ってGETしましたラブラブ




迷いましたが

ミックスにしちゃいましたウシシウシシ




ちょっといやかなり

ボリューム少なめで

残念でしたが泣くうさぎ泣くうさぎ

とってもおいしかったです音譜音譜



そうそう‼️

今日6/21日は

✨スナックの日✨

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スナックの日ですか〜〜うーんうーん

スナック菓子大好きですねラブラブ
最近のもいいですが
昔からの人気スナック菓子も
やっぱりいいですよね音譜音譜

やっぱり昔から1番好きなのは


カラムーチョ

このタイプが1番好きラブラブ


皆さんはスナック菓子好きですかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は

昨日ミニストップでGETした



🍀オニオンマヨブレッド🍀

めちゃめちゃお得な100円


でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷






UQモバイル



ヒアロディープパッチ



【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット