今日は小さな親切の日☆ココス期間限定スイーツ!生チョコのムッシュモンブラン(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は朝からブログを書いては消え

2回も悪戦苦闘しつつ

やっとアップできた辺りから💦💦

不穏なムード出ていましたが驚き驚き

本当に困った事ばかり起きて‼️

せっかくのお休みも

なんだかテンション低めでした泣くうさぎ泣くうさぎ

しかも気温も高く

真夏日

今日も同じくらいになりそうでガーンガーン

本当に熱中症対策しないとですね



さてさて‼️

そんな昨日はとりあえず

念願だったココスの恒例

期間限定スイーツ



父の日スイーツ

生チョコの

ムッシュモンブラン


11日からスタートしたので

早速食べてきちゃいましたウシシウシシ


アプリクーポンを使って

嬉しい200円引きになり

お得に食べられましたラブラブ




今回は見事な再現率‼️

生チョコモンブランに

ヒゲと目がつくだけで

めちゃめちゃ可愛いですよねラブラブラブラブ



お値段も嬉しい

200円引き

ゆっくり味わえて大満足でしたニコニコニコニコ




カロリーも思った以上に

高くないのでホッラブラブ

17日までなのでぜひ食べてみて音譜音譜



そうそう‼️

今日6/13日は

✨小さな親切の日✨

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小さな親切の日ですか〜〜うーんうーん

親切ってされて嬉しいですが
なかなか自分からするのって
難しいですよね驚き驚き
でもやっぱりいい事は
できるだけしたいと思いますニコニコニコニコ

最近だと親切だと感じたのは
エレベーターでボタンを押して
回数を聞いてくれた事
私もなるべくやりますが
されると嬉しいですねお願いお願い

皆さんは最近
親切と感じた事ありますかはてなマークはてなマーク

今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日ポンパドールでGETした


新発売の

レモンロール

めちゃめちゃ美味しそうでGET‼️



レモンとオレンジピールが
すごく爽やかで美味しいラブラブ


でわでわ‼️
今日も頑張って行きましょうね

🌷りょうママでした🌷





加古川ヤマトヤシキオンラインストア



すっぽん小町



ふるさと納税サイト「ふるなび」