今日は時の記念日☆GODIVAあまおう苺のホワイトチョコショコリキサー(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


あっという間に週末終了‼️

お天気は昨日は不安定でしたが💦💦

とりあえずは

気温高めで夏に近づいてきている

そんな感じでしたがアセアセアセアセ

今朝は天気予報通り

☔️雨降りスタート☔️

気温も低めで💦💦

体調管理が大変です驚き驚き

皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

昨日は久しぶりに

念願のドリンク



GODIVA

あまおう苺の

ホワイトチョコショコリキサー


やっとGETできましたお願いお願い



200円引きクーポン使い

ラージサイズをお得にGETラブラブ

飲みごたえもあり大満足ラブラブラブラブ



しかもいつもながらの

綺麗な再現率‼️

本当に素敵ですよねニコニコニコニコ


でも残念なお知らせが泣くうさぎ泣くうさぎ



いつも行く店舗では

限定フレーバー終了

本当に毎回楽しみにしていて‼️

今回も販売スタートした




北海道メロン

ショコリキサー


飲めないのが残念です泣くうさぎ泣くうさぎ



そうそう‼️

今日6/10日は

✨時の記念日✨

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


時の記念日ですか〜〜うーんうーん

本当に毎日時間が足りなくて💦💦
つくづく時間の大切さを実感驚き驚き
1日24時間じゃ足りないかも・・・

皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は


昨日と同じ種類の

🍀ピザチュロス🍀


でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷






【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット



UQモバイル