今日は母親大会記念日☆ファミマから新発売!ポケモン★パインフラッペ(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は1日お天気安定して

☀️太陽サンサン☀️

洗濯物気持ちよく乾きましたニコニコニコニコ

でも今朝は曇り空☁️☁️

突然の雷雨とか心配ですね💦💦

皆さんの所はどんな感じですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

昨日は帰り道に立ち寄った

ファミリーマート

新発売のフラッペ



ポケモンスリープコラボ

🍍パインフラッペ🍍


気になってGETしちゃいましたウシシウシシ




お値段も嬉しい

298円

買いやすいお値段ですよねニコニコニコニコ


デザインも2種類ありますが




私はカビゴン好きなので

コチラをGETしましたニコニコニコニコ




パイン味がサッパリラブラブ

しかもパイン味のゼリーも入り

美味しかったですよラブラブラブラブ



そうそう‼️

今日6/7日は

✨母親大会記念日✨

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


母親大会記念日ですか〜〜うーんうーん

そんな日あるんですね💦💦
一体どんな日なのって感じですね驚き驚き

おふくろの味ですか‼️
人それぞれですが
私はすき焼きですかね

割下が母の味って感じで
少し甘めで豚肉の脂といい感じ
〆のおじやがめちゃうまでしたラブラブラブラブ

皆さんのおふくろの味
どんな料理ですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は



手作りの

🍀いちごサンド🍀


でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷







UQモバイル



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット