今日はろうごの日☆ミニストップ!ハロハロ果実氷いちごお得100円引きでGET(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は朝から晴れましたが☀️☀️

天気予報ではお天気不安定💦💦

ハラハラしながら

洗濯物干しましたが驚き驚き

とりあえず降り出したのは夕方☔️☔️

何とか大丈夫でしたニコニコニコニコ


そして今日は朝から

☀️太陽サンサン☀️

湿度低めで過ごしやすいですにやりにやり



さてさて‼️

そんな昨日は気になっていた

ミニストップ



ハロハロ

どちらも美味しそうですよねラブラブ


しかもアプリクーポンに

めちゃめちゃお得なラブラブラブラブ




100円引きクーポン

昨日までだったので

急いでGETしてきましたラブラブ



🍓果実氷いちご🍓

やっぱりこっちが気になったので

GETしてきましたニコニコニコニコ




削りいちごと

人気のソフトクリームが

めちゃめちゃ合うお願いお願い

オススメですよラブラブラブラブ



そうそう‼️

今日6/5日は

✨ろうごの日✨

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ろうごの日ですか〜〜うーんうーん

そろそろ老後の事考えないと
行けない年齢になってきました汗うさぎ汗うさぎ
老後生活も長いでしょうから
楽しく過ごしたいですよね音譜音譜
趣味は持ちたいですねウシシウシシ
今の趣味である
スポーツ観戦や食べ歩き
ポイ活など
やりながら楽しみたいですね音譜音譜


今日の🌸朝ごパン🌸は
パン屋さんで購入した


🍀明太フランス🍀

でわでわ‼️
今日も頑張って行きましょうね

🌷りょうママでした🌷





【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



加古川ヤマトヤシキオンラインストア



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット