今日はごみゼロの日☆高倉町珈琲でまったり苺クリームスムージー堪能(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は雲が現れたり

太陽サンサンではなかったですが

風が吹いたりすると

気持ちいいくらいの1日でしたニコニコニコニコ

そして今日は朝から

☀️太陽サンサン☀️

貴重な晴れ間を大事にしたいですね音譜音譜



さてさて‼️

オープンしてからかなり経ちますが

ずっと行きたかったラブラブラブラブ

高倉町珈琲

行ってきましたニコニコニコニコ


かなり前に茨城県で初参戦して以来

本当にタイミングなくて💦💦

やっと念願のって感じでしたウシシウシシ


有名なのは・・・

リコッタチーズの

🥞パンケーキ🥞

種類もたくさんあり

美味しいのですが・・・お願いお願い

ボリュームもあるので

今回はパスして汗うさぎ汗うさぎ

ずっと気になっていた音譜音譜




🍓苺クリームスムージー🍓

めちゃめちゃ美味しそうラブラブ

苺がフレッシュで

サッパリ&クリーミーラブラブラブラブ

素敵な店内でゆっくり味わいながら

ホッと一息つけましたニコニコニコニコ




スムージーは季節限定もあるので

今度は違うのを飲んでみたいです音譜音譜


しかも嬉しい事に‼️




LINEクーポンで

100円引き

本当にお得でしたお願いお願い


帰りにこんなモノ発見‼️



こういうエコ活動

本当にステキですよね照れ照れ


近くにある方はぜひ行ってみて音譜音譜




https://takakuramachi-coffee.co.jp/



そうそう‼️

今日5/30日は

✨ごみゼロの日✨

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ごみゼロの日ですか〜〜うーんうーん

なかなかごみゼロって
大変だと思いますが💦💦
リサイクルできるものは
分別したりしてますよにやりにやり

長く使い続けているものは
食器などは結婚前に購入したものは
いまだに現役‼️
大切に使ってますよニコニコニコニコ


今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀懐かれーぱん🍀


でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷







『秋川牧園』の食材宅配お試しセット



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)



【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト