今日は花火の日☆すき家から発売!黒糖ゼリー宇治抹茶ラテ(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は雨降りスタートで☔️☔️

ガッカリしましたがショボーンショボーン

午後にはすっかりやんてホッ音譜音譜

でも今朝もやっぱり雨降り💦💦

天気予報通り

大雨に警戒した方がいいくらい

天気になるみたいなので驚き驚き

皆さん気をつけて下さいね‼️



さてさて音譜音譜

そんな昨日は先日

すき家に行った時に気になった‼️



黒糖ゼリー

宇治抹茶ラテ


抹茶ラテだけでも大好きですが

宇治抹茶でしかも

黒糖ゼリー入りラブラブ

Mサイズ280円っていうのも

かなり魅力的お願いお願い


そんな訳でGETしてみましたにやりにやり



サイズ感もいい感じニコニコニコニコ

氷も多めですが・・・

黒糖ゼリーかなり多めで

めちゃめちゃ飲みごたえありましたラブラブラブラブ




牛丼じゃなく

飲み物だけ買うなんてウシシウシシ

なんか不思議な感じですが汗うさぎ汗うさぎ

手軽に買えていいですよ音譜音譜




そうそう‼️

今日5/28日は

✨花火の日✨

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


花火の日ですか〜〜うーんうーん

花火いいですよね音譜音譜
観るのもするのも大好きですが
最近はとにかく観るのが支流

昨年は行けませんでしたが
よく行くのは
土浦花火競技大会
先日ドラマ
366日でもやってましたね‼️





今年は観に行けたらいいなぁ音譜音譜


皆さんは花火好きですかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は




🌸ミニトースト🌸


でわでわ

今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷







UQモバイル



ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー白樹(はくじゅ)



【ゼンブヌードル】8食モニターセット