今日はキスの日☆大人気サンドイッチ店!イートミーのレモンチーズケーキGET(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日も朝から太陽サンサン☀️☀️

暑いくらいでしたが

洗濯物気持ちよく乾きニコニコニコニコ

本当に助かりますね音譜音譜



さてさて‼️

そんな昨日は地元百貨店

東武宇都宮百貨店

のイベントに出店している

メディア露出して大人気のラブラブラブラブ


イートミーサンドイッチ



売り切れ覚悟で

夕方気になって行ってきましたニコニコニコニコ


とりあえずお店発見‼️




とにかく大人気で

地元栃木のお店なので‼️

1度食べてみたかったんですが

栃木市なのでなかなか行けず驚き驚き

本当に今回ラッキーでしたラブラブ



残りわずかになっていましたが

みんな美味しそうでラブラブラブラブ

迷い迷った結果・・・




レモンチーズケーキ

500円


まさにケーキみたいな感じで

すごく楽しみラブラブ

早速今日の🌸朝ごパン🌸で

食べる予定ですニコニコニコニコ


ちょうど創業者の



籠谷めぐみさん

接客して下さり感動照れ照れ


食べるのが本当に楽しみですラブラブラブラブ


https://map.yahoo.co.jp/v2/place/B7ZrYmmJ54U?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl&from_srv=search_web



そうそう‼️

今日5/23日は

✨キスの日✨

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キスの日ですか〜〜うーんうーん

こんな日あるんですね汗うさぎ汗うさぎ
恋愛映画も観たりしますが
大好きっていうのは
思いつかないですね驚き驚き
多分ラブストーリーだけじゃなく
最終的にはラブストーリーも的な
映画が好きなのかもウシシウシシ

強いて言えば



タイタニック

皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク

でわでわ‼️
今日も頑張っていきましょうね

🌷りょうママでした🌷