☆☆5/17日昨日の夜ごはん☆☆久しぶりの肉じゃがに大満足(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日もメニュー迷いましたが

久しぶりのこちらにしましたニコニコニコニコ




🍀肉じゃが🍀

🍀チーズinたまご焼き🍀

🍀冷や奴🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀マカロニサラダ🍀

🍀豆腐とワカメの味噌汁🍀




🍀肉じゃが🍀

めちゃめちゃ久しぶりニコニコニコニコ

我が家の肉じゃがのお肉は

豚肉を使っていますラブラブラブラブ

野菜はレンチンして時短

早くできるので助かりますウシシウシシ




🍀チーズinたまご焼き🍀

いつものたまご焼きに

今日はチーズを入れてみましたニコニコニコニコ


定番の🍀冷や奴🍀も



🍀野菜サラダ🍀に

パパさん大好きな

🍀マカロニサラダ🍀


汁物は・・・

🍀豆腐とワカメの味噌汁🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷