残りわずか!チキンマックナゲット250円お得にGET(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸こんにちは🌸


今日もいい天気でしたね音譜音譜

そんな中ですが

今日も家事三昧

洗濯3回まわしちゃいましたウシシウシシ

気持ちよく乾くので

いいですよね〜〜ニコニコニコニコ


途中お出かけしながら

お昼に食べたかった‼️



チキンマックナゲット

お得な250円引き

490円

21日までだったのでGETニコニコニコニコ




限定ソースが残念な事に

ハラペーニョタルタルソースが

終了してしまったので💦💦

せっかくなので

たこ焼き風マヨソース

にしちゃいましたウシシウシシ




久しぶりの

チキンマックナゲット

🌷娘ちゃん🌷とシェアして

おいしく食べちゃいましたニコニコニコニコ


あと少しで終了しちゃいますから

みなさんも

まだでしたら食べてみて音譜音譜


ついでにアンケートクーポンで



ツイスト

無料でGETにやりにやり


皆さんも無料でGETしてねニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷







UQモバイル



【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



Broad WiMAX(ブロードワイマックス)