今日は世界高血圧デー☆ファミマ!ゴディバ監修ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ(≧∀≦) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。



👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日は雨降りスタートでしたが☔️☔️

午前中にはすっかりやんで

とりあえずよかったですニコニコニコニコ

そして今朝は

☀️太陽サンサン☀️

気温も高そうですから💦💦

しっかり水分補給したいですね‼️



さてさて音譜音譜

そんな昨日はずっと気になっていた

ファミリーマート

から発売している

期間限定のフラッペ



ゴディバ監修

フラッペ2種類


どちらもめちゃめちゃ美味しそうラブラブラブラブ

迷いましたがとりあえず




ホワイトチョコレート

ストロベリーフラッペ

コチラをGETしましたラブラブ


見るからに高級感音譜音譜

さすがゴディバ監修ですよね




コクもありますが

サッパリしているのでラブラブラブラブ

暑い時期にも飲みやすくお願いお願い

かなり美味しかったです


しかも今なら‼️



アプリクーポンで

100円引き

クーポンがもらえたので

お得にGETできちゃいましたラブラブ


次は

チョコレートフラッペ

飲みたいですね音譜音譜



そうそう‼️

今日5/17日は

✨世界高血圧デー✨

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



世界高血圧デーですか〜〜うーんうーん
高血圧ではありませんが
やはりこの年になると
いろいろ検査で引っかかり
サプリメントなど
飲んだりしています汗うさぎ汗うさぎ
食生活や運動もしないとですが
なかなかできないですね驚き驚き

皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は



今日またコチラの

🍀ホワイトリングドーナツ🍀


でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね



🌷りょうママでした🌷





wicot 薬用スカルプセラム




【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット



モバレコAir