今日は愛犬の日☆GODIVAコラボ商品!ゴディパン☆あんみそショコラぱん(๑>◡<๑) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


あっという間に週末終了‼️

天気も良くて☀️☀️

すごく気持ちよかったですが

皆さんはどんな週末でしたかはてなマークはてなマーク


今朝は天気予報通り

朝から雨降りスタート☔️☔️

やっぱりテンションダウンですねショボーンショボーン

でも頑張って行きたいですね‼️



さてさて音譜音譜

そんな昨日は前回のテレビ

坂上&指原の

つぶれない店

で紹介していた


井上咲良ちゃんと

GODIVAのコラボ商品



ゴディパン

🍀あんみそショコラぱん🍀


気になっていたので

GODIVAに確認してきましたニコニコニコニコ



期間限定

との事でしたがまだありましたお願いお願い


とりあえず3個入りをGET‼️



無料の袋も可愛いラブラブ

ちゃんと個別に入っているので

食べやすくていいですねラブラブラブラブ




1個500円以上しますが

めちゃめちゃこだわりと

すごくマッチしていて美味しいラブラブ

これは大満足って感じでしたラブラブラブラブ


地元栃木出身の

井上咲良ちゃん

本当にお疲れ様でしたニコニコニコニコ



そうそう‼️

今日5/13日は

✨愛犬の日✨

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


愛犬の日ですか〜〜うーんうーん

今は飼っていませんが
とにかく犬派で大好きラブラブ
本当に無条件で可愛いので
またいつかわ飼いたいですねラブラブラブラブ



皆さんは犬派ですかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は

もちろん紹介した




🍀あんみそショコラぱん🍀


でわでわ‼️

今日も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷







【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト




【ゼンブヌードル】8食モニターセット



ベルーナグルメ