今日はコロッケの日☆記念日にローソン冷凍スイーツ!狭山抹茶テリーヌ(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


ゴールデンウイーク

最終日


昨日のブログにも書きましたが

本当にあっという間でしたね💦💦

昨日はお出かけ予定でしたが

パパさんの予定が変更になり驚き驚き

結果ゆっくりのお休みに汗うさぎ汗うさぎ

結構バタバタ忙しかったので

中休みできて良かったです音譜音譜


皆さんはどんなお休みでしたかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

連日お天気良くて☀️☀️

気持ちいいですよねニコニコニコニコ

そんな昨日は・・・

ブログにも書きましたが

結婚式記念日

そんな事もあり

前にGETしておいた‼️

ローソンの冷凍スイーツ



狭山抹茶テリーヌ

あの有名なパティシエ

辻口シェフ監修のなのでラブラブラブラブ

めちゃめちゃ楽しみにしていましたお願いお願い




ちょうど2個入り

🌷娘ちゃん🌷もいなかったので

お祝いも兼ねて食べちゃいました音譜音譜


かなり本格的で

めちゃめちゃ美味しいラブラブ

大満足のお祝いケーキでした



そうそう音譜音譜

今日5/6日は

✨コロッケの日✨

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コロッケの日ですか〜〜うーんうーん

コロッケっていろいろな種類があり
本当にすごいですねニコニコニコニコ

定番のじゃがいもコロッケもいいですが
かぼちゃコロッケ🎃🎃
クリームコロッケなど
いろいろアレンジできますしね音譜音譜

そんな中で1番好きなのは
自分じゃなかなかできない‼️


🦀カニクリームコロッケ🦀


クリームコロッケ本当に難しい💦💦


皆さんはコロッケ好きですかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は



ローソン

じゅわバタ塩メロンパン


ずっと気になっていたので

お得な値段の時にGET‼️

しかもアプリクーポンに

30円引きがあったのでにやりにやり

50円引きで購入できましたラブラブラブラブ


新感覚のメロンパン音譜音譜

めちゃ美味しかったです



でわでわ‼️

ゴールデンウイーク

最終日

楽しく過ごして下さいね



🌷りょうママでした🌷






【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!



フィレリーナ リプレニッシングトリートメント



【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>