今日は哲学の日☆タリーズ新作フローズンから!抹茶ティラミスシェイク(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


昨日は天気も良く夏日☀️☀️

洗濯物も良く乾き

快適な1日でしたがうーんうーん

今朝はどんより曇り空💦💦

しかも雨マークなので

ガッカリの

ゴールデンウィーク

スタートになりました泣くうさぎ泣くうさぎ


皆さんはゴールデンウィーク

どんな予定ですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

そんな昨日は買い物ついでに

タリーズから新作のラブラブラブラブ



🍀フローズン🍀

3種類一気に発売にお願いお願い

どれも美味しそうで

めちゃめちゃ迷いましたが💦💦

とりあえずコチラをチョイス‼️




抹茶ティラミス

シェイク

めちゃめちゃ美味しそうラブラブ

これからの時期にピッタリの

甘すぎないシェイクは

本当に嬉しいですよねニコニコニコニコ

しかも抹茶の濃くもしっかりあり

かなりオススメですウシシウシシ




そうそう‼️

今日4/27日は

✨哲学の日✨

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


哲学の日ですか〜〜うーんうーん
しかも日常で役立つ哲学の教えって💦💦
はて⁉️
哲学の教えって汗うさぎ汗うさぎ
調べてみたらコチラですかねにやりにやり




幅広く考えをめぐらすこと


これからもまだまだ

人生長いですから

しっかり幅広くかんがえを巡らせて

行きたいですねニコニコニコニコ



今日の🌸朝ごパン🌸は




ロールパンで手作りの

🍀ツナサンド🍀


簡単でしかも食べやすくコスパ‼️

買ったサンドもいいですが

めちゃめちゃコスパなのでニコニコニコニコ

手作り最強ですね音譜音譜


でわでわ

ゴールデンウイーク

前半戦

楽しく過ごしましょうねラブラブラブラブ



🌷りょうママでした🌷






【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!



【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク



税理士ドットコム