今日は郵政記念日☆スシロー大大大大九州祭!フレッシュ苺の白くまパフェ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸



昨日は天気は良かったので☀️☀️

まさに洗濯日和でしたがニコニコニコニコ

かなりの強風でびっくり‼️

洗濯物飛ばされないか心配驚き驚き

でもなんとか平気でホッぼけーぼけー

皆さんの所は風どうでしたかはてなマークはてなマーク




さてさて音譜音譜

昨日もお疲れちゃんの私ウシシウシシ

仕事終了後買い物の合間に

久しぶりにスシローへ🚙🚙💨💨


気になっていたフェア



大大大大感謝の

九州祭ばい!


気付いたら4/21日までだったので

スイーツ食べにいきましたニコニコニコニコ



お目当てのスイーツ

フレッシュ苺の

白くまパフェ

400円税込


完売次第終了なので驚き驚き

慌てましたがセーフ💦💦




無事にGETできましたラブラブラブラブ

なかなかのボリュームで

しかもクオリティー高め再現率‼️

みかんなどもう入っていて

白くま感バッチリラブラブ




白くま特有のミルク氷が

すごくおいしくてお願いお願い

かなりの大満足でした音譜音譜


アンケートの

50円クーポンもあったので‼️

350円とお得に食べられましたニコニコニコニコ


無くなるまでにスシロー行ったら

ぜひ食べてみて音譜音譜



そうそう‼️

今日4/20日は

✨郵政記念日✨

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


郵政記念日ですか〜〜うーんうーん

最近は手紙とか書いていませんが
郵便には本当に助かってます‼️
低料金で配達してもらえるのは
すごいですよねニコニコニコニコ

初めてもらった手紙は
多分ですが・・・
年賀状
小学校あたりからですかね汗うさぎ汗うさぎ


今日の🌸朝ごパン🌸は
気になっていた



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

生フランスパン

抹茶ホイップクリーム&つぶあん

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


めちゃめちゃ美味しいラブラブ


でわでわ‼️

今日は貴重な晴れ日和

楽しい週末になりますようにラブラブラブラブ


🌷りょうママでした🌷







加古川ヤマトヤシキオンラインストア




MURA-ムラ



ママのチーズケーキ