今日はエスプレッソの日☆ココス期間限定!チョコレートデザートフェア(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日暑いくらいで💦💦

まさかの夏日でしたねガーンガーン

とりあえず半袖じゃなくても

大丈夫でしたが驚き驚き

まだ4月なのにびっくりです‼️


みなさんの所はどうでしたかはてなマークはてなマーク



さてさて音譜音譜

昨日はココスからスタートした‼️



チョコレート

デザートフェア



世界的に有名なショコラティエ

土屋公二シェフ監修の

デザート達がココスで

手軽に食べられるなんてラブラブ

早速行ってきましたラブラブラブラブ


みんな美味しそうなので

迷いましたがコチラに⤵️⤵️




オレンジとショコラの

ミニパフェ


めちゃめちゃ素敵な

再現率に感動ラブラブ

しかもコチラはアプリクーポンで



50円引きになっていたので

嬉しすぎましたニコニコニコニコ




かなりいろいろ入っていて

めちゃ繊細なパフェ

カロリーも316Kcalと

思ったより低めでホッと照れ照れ


めちゃめちゃ美味しかったですラブラブラブラブ



そうそう‼️

今日4/16日は

✨エスプレッソの日✨

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


エスプレッソの日ですか〜〜うーんうーん

コーヒーはあまり得意ではありませんが
最近はカフェラテなど
ミルク入れて飲みますよニコニコニコニコ
苦いのが苦手なので
ブラックは無理なんです💦💦
皆さんはエスプレッソ飲みますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は



🍀いちごサンド🍀


いちごがあったので

手作りしちゃいましたウシシウシシ


でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷






【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



ママのチーズケーキ


ブライダルネット