今日はパートナーデー☆サンマルクカフェ期間限定!サクマいちごみるくスムージー(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日も晴れて☀️☀️

暑いくらいの陽気でしたが💦💦

今日も同じようなくらいに

めちゃめちゃいい天気ニコニコニコニコ

バッチリ有意義に過ごしたいですね音譜音譜



さてさて‼️

そんな昨日は暑かったので

買い物ついでにGETしたのがラブラブラブラブ

サンマルクカフェ

✨期間限定✨



サクマの

いちごみるく×ドロップス


めちゃめちゃ可愛くて美味しそうラブラブラブラブ

割引きクーポンもあったので

とりあえず迷いましたが驚き驚き

とりあえずコチラに決定‼️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

サクマ

いちごみるくスムージー

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


サンマルクカフェは

ホイップじゃなくて💦💦

ソフトクリームのトッピングなので

写真みたいに綺麗には

なかなか行かないとおもいますが汗うさぎ汗うさぎ

まっそこは仕方ないとして・・・




色も春らしいピンク色でラブラブラブラブ

めちゃめちゃ可愛いし

かなりミルキーな感じで美味しいラブラブ

スムージーなので

サッパリして飲みやすく‼️

何より本当にボリューミーお願いお願い

スタバやタリーズのカップより

ひと回りは大きいので音譜音譜

飲みごたえバッチリですよニコニコニコニコ


次は

あまおうスムージー

飲みたいですね音譜音譜


皆さんはどっちがお好みですかはてなマークはてなマーク




そうそう‼️

今日4/14日は

✨パートナーデー✨

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パートナーデーですか〜〜うーんうーん
好きな相棒や名コンビと言ったら
いろいろいると思いますが・・・
パッと頭に浮かんだのが



あぶない刑事

タカ&トシ


やっぱり最強コンビですよねウシシウシシ

続編もたくさん放送されてましたが

なんと久しぶりに

映画で再登場‼️



歳を重ねたタカ&トシ

観たいですね〜〜ニコニコニコニコ



今日の🌸朝ごパン🌸は




🍀たまごサンド🍀


でわでわ‼️

今日も楽しい週末になりますように



🌷りょうママでした🌷







美心LAB



【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク



モバレコAir