☆☆4/7日昨日の夜ごはん☆☆調達したチキン竜田をアレンジ!チキン南蛮に(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は天気も良かったので☀️☀️

家事三昧してから

念願のお花見もしてきて‼️

かなりバタバタ驚き驚き

そんな中で調達した

🍀チキン竜田揚げ🍀をアレンジして

こんな感じにしちゃいましたニコニコニコニコ




🍀チキン南蛮🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀ナスの煮浸し🍀

🍀おぼろ豆腐🍀

🍀油揚げとしめじのすまし汁🍀




🍀チキン南蛮🍀

お惣菜でGETした

チキン竜田揚げに

南蛮タレを作ってから絡め

タルタルソースも作ってかけました音譜音譜

サクサクのチキン竜田に

めちゃ南蛮タレ最高ラブラブ

おいしくできましたラブラブラブラブ


定番の🍀野菜サラダ🍀も添えて




🍀ナスの煮浸し🍀

ナスは油に合いますよねラブラブラブラブ

今回は炒めてから麺つゆかけて

煮浸しにしました音譜音譜


🍀おぼろ豆腐🍀

サッパリして美味しい音譜音譜


汁物は・・・

🍀油揚げとしめじのすまし汁🍀

出汁がめちゃめちゃ出て

おいしくできましたニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷