☆☆4/2日昨日の夜ごはん☆新社会人おめでとうメニュー!マグロのせちらし寿司(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日も母的には

🌷娘ちゃん🌷

✨新社会人おめでとう✨

って訳でして・・・

めでたくて好きなメニューを中心に

今回はこんな感じにウシシウシシ



🍀備長まぐろのせちらし寿司🍀

🍀かぼちゃのそぼろ煮🍀

🍀大根サラダ🍀

🍀おぼろ豆腐🍀

🍀かんぴょうの卵とじ汁🍀




🍀備長まぐろのせちらし寿司🍀

コレは基本は我が家の

お祝い事などの特別メニューにやりにやり

備長まぐろのピンクを筆頭に

きゅうりの緑🥒🥒

いり卵の黄色🥚🥚

色どりも良くて見た目からも

可愛いんですよラブラブラブラブ




🍀かぼちゃのそぼろ煮🍀

🌷娘ちゃん🌷大好き

甘塩っぱいのでご飯のおかずに最適

ひき肉に鶏ひき肉を使い

ヘルシーにしましたニコニコニコニコ


サッパリ定番の

🍀おぼろ豆腐🍀




定番の🍀野菜サラダ🍀には

🍀大根サラダ🍀


汁物は・・・

🍀かんぴょうの卵とじ汁🍀

地元栃木の名産

かんぴょうのを使いましたウシシウシシ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷











【生協の宅配パルシステム】資料請求




【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!



UQモバイル