今日はマフィアの日☆ロッテリア期間限定!宇治抹茶パフェシェーキ(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


昨日の午前中は

雨風すごくて💦💦

本当に参りましたが驚き驚き

午後になりにつれて

まさかの太陽サンサン☀️☀️

気温も急上昇で

一気に春らしくなっちゃいました‼️

そしてやっと

🌸桜開花宣言🌸

1日1日春らしくなっていくのは

本当に嬉しいですねニコニコニコニコ



さてさて‼️

そんな昨日は暖かくもなってきて

買い物ついでに

✨ロッテリアの期間限定✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ロッテリア

宇治抹茶フェア

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


この時期は抹茶か桜の限定が

本当に多いですよねニコニコニコニコ


ちょうど割引クーポンも

いろいろなアプリにあるので音譜音譜



嬉しい20円引きラブラブ

早速使ってみて

GETしちゃいましたラブラブラブラブ



めちゃめちゃコスパラブラブ

ロッテリアの期間限定は

気づくと完売してしまうので💦💦

なんとかその前に飲めて

本当に良かったですラブラブラブラブ


皆さんもぜひGETしてみてウインクウインク



そうそう‼️

今日3/30日は

✨マフィアの日✨

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マフィアの日ですか〜〜うーんうーん

マフィア映画といったら
やっぱり思い浮かぶのは


🍀ゴッドファーザー🍀

名作は本当にすごいですね音譜音譜


皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は




🍀ハムチーズサンド🍀


トーストもういいですが

サンドもいいですねニコニコニコニコ


でわでわ‼️

3月最後の週末

楽しみましょうね〜〜音譜音譜


🌷りょうママでした🌷






【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット




【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ



【イチロウ】介護保険外のオーダーメイド介護サービス