今日はプルーンの日☆スタバ期間限定!宇治抹茶チーズケーキがすごい(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日はお天気不安定で

雨が降ったりやんだり☔️☔️

気温は高めだったので

一気に桜も開花が早くなりそうニコニコニコニコ

でも今朝は天気予報通り

雨降りスタート悲しい悲しい

皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

先日スタバのアプリクーポン

✨STARWスタンプデー✨

の時にGETしたのが

めちゃめちゃ大人気のスイーツ



🌸宇治抹茶チーズケーキ🌸


発売してから

売り切れ状態で💦💦

なかなか店頭で見かける事がなく

すごく気になっていたんですが

たまたまラッキーに遭遇ラブラブ




無事GETする事ができましたニコニコニコニコ

見た目はシンプルですが

抹茶の層がいい感じお願いお願い

まさに評判通りの濃厚さラブラブラブラブ

もうケーキ屋さんクラスの味‼️

いやもしかしたらその上かも汗うさぎ汗うさぎ

本当に美味しくて大満足でした音譜音譜


スタバのスイーツは

本当にみんな美味しくて間違いなし

皆さんもなくなる前に

ぜひGETしてみてニコニコニコニコ



そうそう‼️

今日3/26日は

✨プルーンの日✨

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プルーンの日ですか〜〜うーんうーん

プルーンは身体にいいみたいですが
なかなか食べる機会はないですね💦💦
でもフルーツやヨーグルトなど
毎朝食べるようにしていますニコニコニコニコ
ヨーグルト好きなので
苦にならず食べてますよラブラブラブラブ

皆さんは欠かさず食べているもの
ありますかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
久しぶりのトースト



🍀コーンマヨトースト🍀


でわでわ‼️

今日も頑張っていきましょうね



🌷りょうママでした🌷







発芽米お試しセット



オルビス ミスタートライアルセット



【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配