今日は漫画週刊誌の日☆FLOの日の限定!苺づくしチーズタルト(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


昨日はまさに雲ひとつない

晴天の日で☀️☀️

旅立ちの卒業式にピッタリ‼️

暑いくらいな時もあり

3月とは思えないくらいでした汗うさぎ汗うさぎ

そんな中ですが

コロナ禍で入学式もできず

残念だった🌷娘ちゃん🌷も

無事に大学卒業できましたニコニコニコニコ


4月からはいよいよ

🌸社会人🌸

頑張って欲しいですね〜〜照れ照れ




さてさて音譜音譜

そんな昨日6のつく日は

✨FLOの日✨

3月のFLOの日タルトは



🍓苺づくしのタルト🍓


その中で3/16日は

✨チーズタルト✨



無事にGETしてきましたお願いお願い

めちゃめちゃ苺たっぷりで

豪華な感じですよねラブラブラブラブ

ちょうどアプリクーポンに

🍀プレート無料🍀

あったので使ってみちゃいました




🌸卒業おめでとう🌸


書いてもらいましたが・・・

プレートに触ってしまい驚き驚き



せっかくの

お祝いケーキだったのに💦💦

本当にやらかしちゃいました泣くうさぎ泣くうさぎ


ケーキは美味しかったのでラブラブラブラブ

良しとしますかウシシウシシ




そうそう‼️

今日3/17日は

✨漫画週刊誌の日✨

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


漫画週刊誌の日ですか〜〜うーんうーん

週刊誌は買ったりしませんが
今でも書い続けている作品が
あるんですよ〜〜ニコニコニコニコ



🍀王家の紋章🍀


小学生の頃から購入しているので

もう30年以上になりますよねびっくりびっくり

今でも連載続いているので

楽しみにしています音譜音譜


皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク

好きな漫画ありますかはてなマークはてなマーク



今日の🌸朝ごパン🌸は




🍀もっちわ🍀


今日もいい天気なので☀️☀️

花粉が気になりますが💦💦

楽しい週末になりますように



🌷りょうママでした🌷






【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト



【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス




【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』