クイズ!コストコで食べたソフトクリームはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


👑クイズ参加受付中👑


お待たせしちゃいました💦💦
毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
昨日はアップし忘れてしまいましたが
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)


さてさて今回のクイズは‼️
久しぶりに行ってきた
コストコの
🍀ソフトクリーム🍀
から出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)
{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}
土曜日はめちゃ久しぶりに
コストコに行ってきましたニコニコニコニコ
メインはフードコートにやりにやり
遅いお昼をお得なホットドッグにして
デザートもボリュームたっぷり
かなりコスパの
ソフトクリームにウシシウシシ



今の期間限定フレーバーは

🍀ヘーゼルナッツチョコレート🍀



そこでクイズなのだ‼️

この中で購入したのは

どれになるかなぁウシシウシシ


 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀コストコソフトクリーム🍀
①ヘーゼルナッツチョコレート
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀コストコソフトクリーム🍀

②ソフトクリームミックス

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀コストコソフトクリーム🍀

③北海道ソフトクリーム

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


どれも美味しそうですよねラブラブ



でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
3月22(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)



たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑

🌷りょうママでした🌷





オルビス ミスタートライアルセット



Broad WiMAX(ブロードワイマックス)



三ツ星ファーム