悲しかった販売終了!サンマルクカフェ☆桔梗信玄餅ドリンク(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑

🌸こんばんは🌸

今日もポカポカ陽気でしたね‼️
販売スタートから気になっていた



    

サンマルクカフェ
🌸桔梗信玄餅🌸
ドリンク&デザート


めちゃ気になっていて‼️
アプリに割引きクーポンがきたので
早速数日前に行きましたが
🍀販売中止🍀
ってあったので最終日の今日再来店

ドキドキしていましたが驚き驚き
やっぱりショック倍増‼️



    

桔梗信玄餅ドリンク
販売終了
本当に泣きそうでした
泣くうさぎ泣くうさぎ
飲みたかったなぁ〜〜💦💦



🌷りょうママでした🌷