☆☆3/10日昨日の夜ごはん☆☆週末恒例!お助けメニューカレーライスで決まり( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は週末の恒例の

✨メインメニュー✨

みんな大好きなコチラ⤵️⤵️




🍀カレーライス🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀ベーコンとしめじのコンソメスープ🍀




🍀カレーライス🍀

やっぱりカレーって最強にやりにやり

コレだけでおかずなくても大丈夫ラブラブラブラブ

しかも簡単にできるので

お助けメニューですよねニコニコニコニコ


今回は疲労回復効果の

豚肉を使って‼️

🍀ポークカレー🍀にしました

ルーもお決まりの

✨バーモントカレー辛口✨

パクパクご飯が進みましたにやりにやり




その他に定番の

🍀野菜サラダ🍀

🍀冷や奴🍀


汁物は・・・

🍀ベーコンとしめじのコンソメスープ🍀

玉ねぎスライスを良く煮て

甘みを引き出しラブラブラブラブ

ベーコンとしめじから旨みアップ‼️


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]




大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット




UQモバイル