今日は脱出の日☆ファミリ〜にゃ〜ト大作戦!ねこのキャラメル&バニラクリームサンド(≧∀≦) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


あっという間に3連休終了‼️

お天気あまり良くなくて💦💦

本当に残念でしたが驚き驚き

皆さんはどんな3連休でしたかはてなマークはてなマーク



さてさて音譜音譜

昨日も天気予報通り雨降り☔️☔️

気温も低めで本当に

残念な3連休最終日でした


そんな昨日は

ファミマで開催しているラブラブラブラブ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ファミリーにゃート大作戦

第2弾

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ねこの日に合わせて

いろいろな商品発売‼️

めちゃめちゃ可愛いですよねラブラブ

その中からコチラ⤵️⤵️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ねこの

キャラメル&バニラクリーム

サンド

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


コチラをGETしてきましたニコニコニコニコ




見た目から可愛いすぎてラブラブラブラブ

食べるのもったいない感じですが

早速今日の🌸朝ごパン🌸にしました


たっぷりのクリームと

キャラメルケーキがいい感じラブラブ

ぜひ食べてみて下さいね




そうそう‼️

今日2/26日は

✨脱出の日✨

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


脱出の日ですか〜〜うーんうーん
そうですね・・・
脱出したいと思うのは
1日24時間じゃなくて
もう少し時間が欲しいので驚き驚き
バタバタする生活から脱出したいですね


でわでわ‼️
気づいたら2月も今週で終了💦💦
頑張っていきましょうね


🌷りょうママでした🌷





ABEMAプレミアム



発芽米お試しセット



スマリッジ