今日はクロスカントリーの日☆ファミマ関東限定!那須千本松牧場ミルクホイップサンド(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


🌸おはようございます🌸


✨3連休中日✨

皆さんいかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク

昨日は朝からまさかの雪に⛄⛄

本当にびっくりしましたしガーンガーン

あまりの寒さに

コタツむり状態になってしまいました


そんな昨日とは裏腹に‼️

今日は朝から太陽サンサン☀️☀️

めちゃめちゃいい天気に感動ラブラブ

久しぶりの洗濯日和なので

ガンガン洗濯機回してますよ音譜音譜



そして昨日は・・・

まさかのブログ

日付アップ間違いガーンガーン

🌸昨日の夜ごはん🌸

間違いに気づいたのが今朝驚き驚き

慌てて日付直して昨日の日付に

しかしそんなブログにも

いいね👍いただいていたので

本当に感動しちゃいましたお願いお願い

最近はなかなかブログ周りできないのに

感謝‼️感謝‼️

これからもよろしくお願いしますラブラブラブラブ




さてさて音譜音譜

そんな昨日はファミリーマートで

関東地区限定で発売になった‼️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

地元栃木県那須

🌸千本松牧場🌸

ミルクホイップサンド

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


2/22日から販売スタート‼️

気になってGETしてきましたニコニコニコニコ




パッケージも可愛いしラブラブラブラブ

ボリューム満点💯💯

那須で有名な千本松牧場の

牛乳使用ホイップなんて音譜音譜

地元民ならGETしないとですよねウシシウシシ




関東地区限定なのが

残念だったりしますが泣くうさぎ泣くうさぎ

もし見かけたらぜひGET

してみてくださいね音譜音譜



https://www.family.co.jp/goods/bread/1531947.html



そうそう‼️

今日2/24日は

✨クロスカントリーの日✨

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


クロスカントリーの日ですか〜〜うーんうーん
なかなかクロスカントリーは
見る以外は縁がありませんが汗うさぎ汗うさぎ
雪遊びならやっぱり‼️
⛄️雪合戦⛄️
最近はしませんが滝汗滝汗
小学生のときは担任の先生が
まだ誰もいない屋上で
雪合戦させてくれた事が
すごく思い出になってますウシシウシシ

皆さんは雪遊びなら
なんですかはてなマークはてなマーク


今日の🌸朝ごパン🌸は
もちろん紹介した
🍀ミルクホイップサンド🍀

今日も楽しい連休お過ごし下さいニコニコニコニコ

🌷りょうママでした🌷






Smart資格 (スマート資格)




HafH




【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット