☆☆2/18日昨日の夜ごはん☆☆みんな大好き!肉じゃがが食べたくなりまして(๑>◡<๑) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は久しぶりに‼️

肉じゃが食べたくなりにやりにやり

作っちゃいましたラブラブラブラブ



🍀肉じゃが🍀

🍀ゆで卵入り野菜サラダ🍀

🍀ちくわの磯辺揚げ🍀

🍀おぼろ豆腐🍀

🍀舞茸と豆腐と油揚げのすまし汁🍀




🍀肉じゃが🍀

久しぶりの今回のメイン‼️

時短で作りたくて💦💦

最近は野菜類はレンチンしてから

仕上げしていますウシシウシシ

あまり煮込まなくてもバッチリラブラブラブラブ

めちゃめちゃおいしくできました


定番の🍀野菜サラダ🍀には

ゆで卵を添えて




定番の🍀冷や奴🍀は

大好きな🍀おぼろ豆腐🍀に


🍀ちくわの磯辺揚げ🍀

ちくわって最強ですよねにやりにやり

いろいろ使えるし

美味しいんですよね〜〜ラブラブ


汁物は・・・

🍀舞茸と豆腐と油揚げのすまし汁🍀

舞茸と油揚げからいい出汁がラブラブラブラブ


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷