クイズ!メリーチョコレートのはじけるキャンディチョコで購入したのはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


お待たせしちゃいました💦💦
毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
遅れて日曜日になりましたが驚き驚き
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)



さてさて今回のクイズは
バレンタイン&ホワイトデー向けに
販売していた‼️
🌸メリーチョコレート🌸の
🍀はじけるキャンディチョコ🍀
から出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)
{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}

バレンタインやホワイトデーの
売り場で気になっていた‼️



メリーチョコレートから

発売している‼️

🍀はじけるキャンディチョコ🍀

いろいろ種類もあり

パッケージも可愛いですよねお願いお願い



ちょうど昨日寄った
✨道の駅どまんなかたぬま✨に
売っていたんですラブラブ




そこでクイズなのだ‼️

この中で購入した

🍀はじけるキャンディチョコ🍀は

どれになるかなぁウシシウシシ



とりあえず3種類にしぼりましたニコニコニコニコ





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀はじけるキャンディチョコ🍀
①コーラフロート
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀はじけるキャンディチョコ🍀

②サイダー

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀はじけるキャンディチョコ🍀

③メロンクリームソーダ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


どれもおいしいですよねラブラブ



でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
3月8(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)



たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑

🌷りょうママでした🌷