Amebaから届いたエール♪ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸こんばんは🌸


3連休も残りわずか💦💦

ブログアップできず

あたふたしていたところ・・・

こんなブログネタあったのでアップ‼️



 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 なんて素敵なエール

ありがとうございますニコニコニコニコ


ブログ

始めたきっかけは

もちろん🌷娘ちゃん🌷がやりたい

って小2の時からスタート‼️

大好きな同じ事務所だった

🌸大関遥ちゃん🌸

のブログにコメントしたり

同じようにブログしたいとの事で

ママである私がアップ始めたました


そんなブログもスタートして‼️

✨14年経過✨

15年目になっているので汗うさぎ汗うさぎ

本当に毎日頑張っていますよね〜〜



これからもよろしくお願いします音譜音譜




あっ日付過ぎてしまいました💦💦


とりあえずウトウトしてきたのでアセアセアセアセ


🌙おやすみなさい🌙



🌷りょうママでした🌷   

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 





ABEMAプレミアム



ブライダルネット



発芽米お試しセット