☆☆2/7日昨日の夜ごはん☆☆見た目豪華!でも簡単!ポークピカタ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は久しぶりに

🍀ポークピカタ🍀食べたくて

こんな感じにしちゃいましたウシシウシシ




🍀ポークピカタ🍀

🍀小松菜としめじのソテー🍀

🍀野菜サラダ🍀

🍀マカロニサラダ🍀

🍀冷や奴🍀

🍀オニオンコンソメスープ🍀




🍀ポークピカタ🍀

今回のメインはもちろんコチラウシシウシシ


卵の卵液に粉チーズを混ぜて

豚ロース肉を漬け込み

フライパンで焼きましたニコニコニコニコ

チーズがいい仕事するんですラブラブラブラブ

ケチャップと中濃ソースを混ぜた

特製ソースでいただきましたにやりにやり


付け合わせは

🍀小松菜としめじのソテー🍀



定番の🍀野菜サラダ🍀に

昨日の🍀マカロニサラダ🍀を添えて

アレンジして粒マスタードを入れて


🍀冷や奴🍀


汁物は・・・

🍀オニオンコンソメスープ🍀

フライドオニオン加えると

風味が良くなりますよニコニコニコニコ



今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷







ABEMAプレミアム



【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>



dTV