今日は愛妻家の日☆ビアードパパ期間限定!パリブレスト美味しい(*≧∀≦*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


昨日はポカポカ陽気でしたが☀️☀️

そんな日は花粉症

結構くるんですよね〜〜絶望絶望

薬飲んでいますが💊💊

皆さんは花粉症どうですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️

そんな昨日は大好きな

🌸ビアードパパ🌸

最近復活してくれた



🍀パリブレスト🍀

とにかく🌷娘ちゃん🌷大好きで

GETしたかったんですが汗うさぎ汗うさぎ

毎回行く時は売り切れ💦💦

そんな昨日はなんとか数個あったので



無事にGETする事ができましたラブラブ

とりあえず3種類ありましたが




🍓カスタードと贅沢いちご🍓

クリームGET‼️


久しぶりの食感に

めちゃめちゃ大満足ラブラブ

期間限定じゃなくて

定番になって欲しいですねニコニコニコニコ




そうそう音譜音譜

今日1/31日は

✨愛妻家の日✨

仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


愛妻家の日ですか〜〜うーんうーん

奥さん側からしたから
愛妻家の旦那様は理想ですねラブラブ
でもなかなか
私達の年代ではいませんよね💦💦
最近の若い子は女性が強いので
愛妻家の旦那様いそうですね

仲良くするルールとかも
決まっていませんが・・・汗うさぎ汗うさぎ
とりあえずなんてか22年やってます


今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日同様



🍀熟成マーラーカオ🍀


でわでわ‼️

1月最終日ですね💦💦

頑張っていきましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷






自然派ストア Sakura 本店



UQモバイル




【ゼンブヌードル】8食モニターセット